リアルテックベンチャー・オブ・ザ・イヤー2017 スタートアップ部門を受賞しました!

リアルテックベンチャー・オブ・ザ・イヤー2017 スタートアップ部門を受賞しました!

224
0
SHARE

この度、株式会社メタジェンはリアルテックベンチャー・オブ・ザ・イヤー2017 スタートアップ部門を受賞いたしました。

リアルテックベンチャー・オブ・ザ・イヤーとは

リアルテック領域における独自性、新規性、成長性の高い事業を手掛けるベンチャー企業を表彰する、株式会社リバネスによって運営されている事業です。次世代の起業家へのロールモデルを提示し、社会全体としてリアルテックベンチャーを生み出す意識の高揚を図ることを目的としています。

表彰式について

受賞にあたり、下記の通りに表彰式が執り行われますので、ご案内いたします。
日時
3月3日(金) 15:10〜17:10
会場
秋葉原UDX
※第6回超異分野学会内での開催となります

表彰式のご参加につきましては、こちらをご覧ください。(TECH PLANTER Webサイトへリンクします)

第6回超異分野学会では、弊社が参加するTECH PLANTER Meetupならびに、社長の福田と副社長の山田が登壇するパネルディスカッションも開催されます。詳細はこちらのリリースをご覧ください。

この受賞を励みとして、今後も株式会社メタジェンは腸内デザインによる病気ゼロ社会の実現に向けて邁進してまいります。

NO COMMENTS