NEWS

お知らせ

6月30日(土)、キャリアディスカバリーフォーラムにて登壇・出展を行います!

6月30日、日本科学未来館にて開催される「キャリアディスカバリーフォーラム2018」にて、バイオセッションへの登壇ならびにブース出展を行います!

キャリアディスカバリーフォーラムとは、株式会社リバネスが主催する、大学、ベンチャー、大手企業の3者でこれからの研究者の新しいキャリアを考えるイベントです。当社は研究者によって立ち上げられた研究開発型ベンチャーとして、このイベントを通じて様々な分野の研究者の方々と出会い、活発に議論できることを期待しています。

【開催概要】
名称:キャリアディスカバリーフォーラム2018
日程:2018年6月30日(土)10:00-18:30
場所:日本科学未来館(東京都江東区青海2-3-6 )
主催:株式会社リバネス

<バイオベンチャーセッション>
題目:テクノロジーで広がるヘルスケアビジネスの仕事
   〜人にまつわるデータを統合解析する時代がやってくる〜
会場:日本科学未来館7階 イノベーションホール
時間:15:00~15:50

未来のヘルスケアビジネスはどうなっていくのか、そこに各社がどうコミットしようとしているのか、そしてそのような世界で行われる研究者の仕事について、ライフサイエンスに関連する独自のコア技術でビジネスを立ち上げたベンチャー企業の経営者たちが伝えます。

バイオ/薬学/情報/心理学/機械工学/福祉/医療研究等に関わる研究者のみなさまのご来場を待ちしております!

参加登録〆切:6/15(金)
参加のお申込・詳細情報についてはこちらをご覧下さい。
※ 会場の収容人数に限りがありますので、お早めにご登録ください 。

その他の講演・出展情報についてはこちらをご覧下さい。