ニュース

2019/02/05
事業

腸内から健康を考える「腸内デザイン応援プロジェクト」に新たに2社が参画!

株式会社メタジェンでは、2016年4月より、科学的根拠に基いて腸内から人々の健康を考え、社会に貢献することを目指す「腸内デザイン応援プロジェクト」を実施しています。
このプロジェクトでは、個々人によって異なる腸内環境を適切に分類し、それぞれの腸内環境のタイプに合わせたアプローチを行う「腸内デザイン」をコンセプトに、メタジェン独自のメタボロゲノミクス®を 駆使した共同研究開発プラットフォームを活用しながら「層別化ヘルスケア・医療」を目指しています。

このプロジェクトにご賛同いただき、共に腸内デザインを推進するパートナー企業を「腸内デザイン応援企業」と位置づけておりますが、この度、新たに2社の企業にご参画いただきましたのでお知らせいたします。

2018年度腸内デザイン応援企業、新規ご参画2社のご紹介(五十音順)



1901_Logo_blue_C99M43Y0K0.png



HMT.png




UC_logo-02.png


ユニチャーム.png

2018年度の「腸内デザイン応援企業」は全27社となりました。

詳細につきましてはこちらをご覧下さい。
腸内デザイン応援プロジェクトは、2018年度以降も引き続き実施いたします。弊社の取り組みにご賛同いただける企業様のご参画を引き続きお待ちしております。

PDF版はこちら
腸内デザイン応援企業に関するお問い合わせ