NEWS

お知らせ

【5/8更新】新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

平素より、当社事業へご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、当社は下記に記載した対策をとってまいりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

当社では以下の期間について、東京オフィスに勤務している社員の勤務形態をリモートワークにする方針といたしました。
また、鶴岡本社/研究所に勤務している社員の勤務形態につきましても、リモートワークを推奨しています。

対象期間:3月30日(月)~5月31日(日)

※状況により更に延長する場合がございますが、その際は改めて本ページに掲載いたします。

この方針に伴い、全社的に電話応対が難しい状況となっております。
御用の方は、担当者宛てに電子メールにてご連絡頂くか、info@metagen.co.jpまでお問い合わせ頂けますようお願いいたします。

当社は、新型コロナウイルス感染症に対して、社内外への感染被害抑止と従業員の健康と安全確保を最優先に、今後も最大限の予防措置を講じることに注力してまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。