NEWS

お知らせ

9月26日、BS朝日「~茶色い宝石ってナニ?~おなかのフシギ!大腸と免疫力の関係を探れ!」に社長の福田、取締役CMOの石川が出演します!

9月26日土曜日、午後1:30~2:00に放送されるBS朝日「~茶色い宝石ってナニ?~おなかのフシギ!大腸と免疫力の関係を探れ!」に、株式会社メタジェン代表取締役社長CEO 福田と取締役CMO 石川が出演します。
尚、本件においては2名とも、大学の研究者の立場から番組の制作・出演・監修等に携わりました。

本番組では、今やブームとなっている「便」、そして「腸」の働きに注目し、ゲストのみなさんの疑問にお答えしながら、最新の研究内容を交えて徹底的に解説します。腸には多くの免疫細胞が集まっていることが知られていますが、腸内環境が免疫力にも影響を与える可能性について、そのメカニズムをわかりやすくお伝えします。実生活にすぐに取り入れられる大腸ケアのための食生活等のアドバイスも必見です。ぜひ、ご覧ください!

詳細は、BS朝日の番組紹介ページもご覧ください。
【番組概要】
放送日時:9月26日(土)午後1:30〜14:00
番組名:BS朝日 「~茶色い宝石ってナニ?~おなかのフシギ!大腸と免疫力の関係を探れ!」